2010年9月10日金曜日

☆どうしても食べたい☆

今日のランチタイムはハンバーガーでした(*^^)v


ファストフードって何か急に食べたくなっちゃいますよね~


ランチメニューに悩んだらハンバーガーって感じです(^u^)


しかし、今日はなぜかほとんどのスタッフがお弁当持参で・・・


「今日は二人分だけだね~」なんて言っていたら


遠くで「“ロース〇ツバーガー”ってめちゃくちゃうまいよね」


って声が・・・聞こえるような・・・


でもお昼持ってきてるって言っていたような・・・


なんて感じでスルーして二人分のハンバーガーを買ってきてもらったんです\(^o^)/


そしたらまたまた遠くで「あれ!?僕のは!?」なんて声が・・・・!!!!


本気で食べたかったんですね?店長!!


かなりの勢いで凹んでいたので


オークラホテルさんへのお使いの帰り道に買ってきましたよ(^-^)


はい。どーん。

めちゃくちゃがっついてます。相当なお気に入りなんですね♪


よかったね★店長(^_^)v

0 件のコメント: