2010年9月11日土曜日

土日のスタジオは・・・・

こんにちは❤
今日も暑いですね~~(*^_^*)

本日のヤスナガは、土曜日ということもあり、お客様で賑わっています♬
お客様とプランナーの笑顔や笑い声が飛びっかっていて、
ここにいるだけで幸せな気分になれるんです、私(^^♪



さてさて、今日は土・日限定で現れる、ヤスナガスタジオの裏の顔(笑)を紹介したいと思います(^O^)/☆

普段は前撮りやブライダルフォト、成人式フォト、七五三フォトなどの撮影で使用されている
スタジオですが、土・日で撮影が入っていない日はあるものへと変身するのです!!



何に変身するかというと・・・・・・・




ジャーーーーーーン!!!


シアタールームに変身するのです(●^o^●)

巨大スクリーン(普段撮影で使っているバック紙なのですが・・(笑))で、ヤスナガをご利用くださったお客様たちの挙式や披露宴風景を流しています。
暗い部屋でシャンデリアの光をつけ、幸せそうなお二人の映像を見る・・・・
なんともロマンティックな雰囲気です❤
土日も撮影が入っていることが多く、なかなかシアタールームになることはないのですが、
もしご来店された際に、シアタールームに変身していた時は、一歩足を踏み入れてみてはいかがですか(*^^)v

0 件のコメント: