2010年9月16日木曜日

☆七五三☆

今日は久しぶりの七五三撮影がありました\(^o^)/


最近はブライダルフォトや成人フォトが多かったもので・・・(^^♪


やっぱり小さいお子様って見ているだけで癒されますね❤

しかもこの笑顔(>_<)❤


来店してすぐの頃は緊張してなのか、人見知りか


ママにしっかりとぎゅーって抱きついていて(^-^)


そんな姿もやっぱり可愛い❤

続いては大きな番傘をしっかり握っての一枚(^O^)/


新幹線が好きなみくちゃん、新幹線のおもちゃで気をひきつつ


皆で遊びながらの撮影会でした(^-^)


撮影入ってすぐの頃は大好きなパパとママにくっついて離れなかった


みくちゃんですが、ちょっとずつ慣れてくれたのかな?


しっかりと笑顔でポーズを決めてくれています(^v^)



とっても楽しい撮影でした(^^♪


※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: