2010年9月17日金曜日

☆先日の前撮りより☆

先日火曜日のブログでご紹介いたしました前撮りの様子をお伝えしたいと思います☆

まずはご家族3人での一枚から(^^♪
そしてお二人のお子様❤
先日のお写真はちょっとブレちゃっていたので
プロのカメラマンのお写真でもう一度\(^o^)/
ママみたいにドレスを着て、大きなリボンをつけて・・・♫
やっぱり女の子って可愛いッ(>_<)❤
うちは男の子なので尚更・・・^_^;

続いてはお二人のお写真
本当に仲の良いラブラブなお二人で、
撮影中もそんなお二人の雰囲気がスタジオ内に広がって

すごくハッピーな空間でしたよ(*^_^*)




お二人のお式、楽しみですね^m^
※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。



0 件のコメント: