2010年9月20日月曜日

今日のブライダルフォト



今日もブライダルフォトの撮影があったので、少し紹介させていただきます(^^♪






じゃーーん♫♫



ブルーのドレスがとても爽やかでよくお似合いの新婦さん❤


黒いタキシードでびしっときまった新郎さん❤


とってもお似合いの爽やかカップルですょね~~(*^_^*)


撮影中、ポーズをとるのが難しいと苦戦していた新郎さん!!

日常生活のなかで、なかなかカメラマンの前でポーズをとって写真をとるなんてこと
ないですもんね~~

より美しく、幸せな二人の表情を写真におさめるため、カメラマンも必死ですから、
ついつい難しい要求を出しちゃったりするんですよね(*^。^*)


難しい~と言われていた新郎さんですが、撮影が進むにつれ、
ポーズもしっかりとれていましたし、自然な笑顔が出てきておりました❤

幸せそうなお二人の教条を見て、私もちょっと幸せをおすそわけさせてもらいました(*^^)v

0 件のコメント: