2010年9月21日火曜日

☆ブーケ☆

9月も後半に突入したというのに


今日は格別暑い一日ですよね\(◎o◎)/!


昨夜もあまりの暑さに目が覚めてしまいちょっと寝不足のまま出社いたしました^_^;



そんな気温の中でもYASUNAGAでは前撮り撮影が行われております(^^♪


ご新郎様、ご新婦様も和装を着られてのロケーション撮影、


頑張っています\(^o^)/



今日の撮影、通常の前撮りやブライダルフォトでは

ブーケを造花で撮影することがほとんどなのですが・・・

❀ 今日は生花です❀

純白に花にビーズなどでデコレーションしたキャスケードタイプ(^-^)

写真は下から写してしまいましたが

実はハート形になっているんです(*^_^*)❤

続いては新郎様のブートニア(^-^)

こちらも新婦様のブーケと同じ純白の花に

パールでデコレーションしたもの(^^♪



淡いグリーンがより一層お花の白を引き立てています☆彡


本日撮影した前撮りのお写真もまた後日アップしたいと思います(^O^)/

0 件のコメント: