2010年9月25日土曜日

今日もとても涼しい一日でしたね~~♪
今日は前撮りの撮影があったのでご紹介します(^u^)

笑顔が素敵な、とても仲良しなお二人です❤
まずはカクテルドレスをきてロケに出発です~~~!!

「恋人の聖地」いい場所ですね~~❤



ジャーーーーーンプ!!!!!!





やっぱロケはスタジオで撮るのとは気分も違うので、スタジオでは見ることのできない表情がいっぱいです(●^o^●)









次は和装です~~♪


和装では丸亀城にロケ撮影に行ったんですよ(^u^)







お城と、着物がよく映えていて、とてもきれいですよね!!!



THE 日本!!を感じますね~~~





新婦さんものすごーーーーーーく和装が似合ってますよね!!めっちゃめちゃ可愛い❤
素敵です(●^o^●)





最後は白無垢でパチリ!!こちらもとてもお似合いです(^^♪
仲良しなお二人と楽しい時間を過ごすことができた幸せでした~~❤
ブログ掲載のご協力ありがとうございました(*^^)v






0 件のコメント: