2010年9月24日金曜日

☆後ろ姿が語る・・・☆

こんにちは~(^O^)/


昨日の空模様がウソみたいにいいお天気になりましたね(^^♪


でも朝方は信じられないくらい寒かったですね・・・^_^;



つい先日までちょっと歩けば汗が滲むくらい9月と言うのに


酷暑ともいえる今年の夏でしたが、


季節の移り代わりの体温調節には、皆様お気をつけくださいね(^-^)


さて、今日は先日の撮影の様子を・・・



来月に挙式を控えていらっしゃるお二人ですので


ちょこっとだけご紹介\(^o^)/

まずはロケーション撮影後のお二人☆
本当に暑い日で、そんな中でも和装でお二人には頑張っていただきました。


上のお写真は撮影後の帰り道に写したもので、


おそらく寄り添ながらもお二人は“暑いね・・・”なんて会話が多かったことでしょう(^v^)


番傘もあまり暑さしのぎにはなってないみたい(>_<)


続いてのロケーション撮影はサン・アンジェリーナさんのチャペルをおかりして、

美しい後ろ姿ですよね・・・

新婦様のロングトレーン&ベールがより一層雰囲気を盛り上げてくれています。


またまたスタイルのとても綺麗な新婦様で(*^_^*)


若干顔を見つめあっているようなお二人が仲の良さを感じさせています❤


なんていうか・・・「絵」になるお写真ですよね(^-^)


私だったらちょっと大きめに仕上げてもらって部屋に飾るだろうな


なんて思いながらお写真を見せていただきました


※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: