2010年10月14日木曜日

☆ブライダルアイテム☆

先日ご紹介しましたお二人のご婚礼、今日はご披露宴の様子をお伝えします。

まずはお二人の衣装チェンジから・・・
こちらのカクテルドレス、ヤスナガでも人気の高い1点です\(^o^)/

そのドレスに合わせたのはカラーが対照的なピンクのポーチ型ブーケ☆

ヘアスタイルは髪型自体はシンプルですがヘアアクセに

ドレス&ブーケと色を合わせたヘッド装花にすることでドレスのデザインに負けない

華やかさがありますね~(^^♪

ほんっとに可愛いッ❤

新郎様もタイ&ベストと色を合わせたハットをプラス。

お二人ともお似合いですね~(^v^)

続いてはウエルカムボード☆

お二人のイラストが可愛らしいッそして微笑ましい(#^.^#)

最後はウエディングケーキですが
リボンがゴージャスな感じに盛ってますね~^m^
このケーキ・・・


今回の披露宴は100名を超えるご列席の方々がいらっしゃるお式でしたので
めちゃめちゃ大きいケーキなんですね~\(◎o◎)/!

お客様が多い分本当にアットホームで、写真からも
楽しいお式のご様子が伝わってきます(^-^)
この後もお二人で考えられた様々な演出で素敵な披露宴となっていましたよ(*^_^*)
これからも笑顔が素敵なお二人で、ハッピーなご家庭を築いていってくださいね(^^♪
この度は誠におめでとうございました。
※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: