2010年10月15日金曜日

☆かわいい写真いっぱい☆

本日も10日に行われた婚礼についてご紹介しますね(^-^)

今日ご紹介するのはこちらのお二人(*^^)v

前撮りに際にもご登場いただきました美男・美女カップルです☆


まずはアイテムから・・・
こちらはお二人の前撮り写真を使用して作成しましたウエルカムボード。
お二人のリクエストに応える為、YASUNAGA担当プランナーお手製の
ひとつ。
“お二人に喜んでいただけるなら”とスケジュールの合間合間で作成
していた超力作です(*^^)v

続いては似顔絵ボード。
主役のお二人の間にはこれまた可愛らしいお二人の赤ちゃんが・・・
素敵なファミリーです♪


それでは、お二人の登場~
まずはお式から・・・

新婦様のホッペにチュウって(*^_^*)
なんか上のお写真、めちゃめちゃかわいいですよね(>_<)
いつも可愛らしい新婦様ですが、さらにかわいいッ


最後のお写真はマリッジリングと共に・・・
ハッピーなお二人のご披露宴はまた次回(^-^)
※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。




0 件のコメント: