2010年10月17日日曜日

ファッションショー

こんにちは~~❤


今日はヤスナガの提携店である、マリエアラモードの秋冬新作ドレスのファッションショーでした(*^^)v


サンアンジェリーナで行われました~~!!
そのヘルプとして私も参加してきました(^^♪

会場につくとかわいいドレスがいっぱ~~~い!!
「かわいい❤」目がハートになり、ついつい仕事だということを忘れて、
自分が着るならどれがいいかという妄想の世界に飛んでいっていました(笑)


さてさて、ファッションショーについてなのですが、可愛い衣装たちをを可愛いモデルさんが着こなして、
颯爽とランウェイ(●^o^●)

素敵すぎました!!!!

でもでも、その舞台裏は戦場でした(@_@;)
モデルさんの早着替え!!2分以内にすべて脱がして、ドレスを着せて、アクセサリーも準備して・・・!!
もうがむしゃらに必死に無我夢中でした(*^_^*)

でも、こんな経験は日ごろなかなかすることができないので、いい思い出となりましたッ♬♬




ファッションショー終了後にモデルさんをパチリッ(^O^)/






みなさん、お疲れ様でした~~~❤❤❤

0 件のコメント: