2010年10月16日土曜日

☆たくさんの笑顔の中で☆

昨日に引き続いて・・・・


今日はご披露宴での様子をお伝えしますね(^^♪


いっぱいお写真を載せたかったのですが、枚数に限度があるようなので・・・

m(__)m


選りすぐりのお写真をご用意しました(^_^)v


後は私の実況で説明しますね(^_^;)


まずはオープニングムービーが上映され、

お二人のご入場です\(^o^)/


下のお写真はケーキ入刀☆
お二人の笑顔、いいですね♬

そしてご列席の方々に思う存分お写真を撮っていただいた後には


こんな演出で楽しんでいただきました(#^.^#) ↓ ↓
ケーキバイトしているのはお父様、お母様(^-^)

少し照れるような演出ですが、みんなが笑顔になる素敵な時間です☆彡


もちろんこのあとお二人にもファーストバイトしていただきましたが、

親子揃ってバイトしているのもなかなかいいですね^m^



こちらはヒストリー上映ですね~

お二人の生まれてから今日までのヒストリーを


お父様・お母様、お友達、ご親戚・・・

様々な思い出を振り返る感動の映像ですね(*^^)v


この映像の後にはお色直しをされたお二人がご入場です。


ご家族でのショット(^-^)

新婦様、黄色のカクテルドレスがとってもお似合い(*^_^*)


最後の写真は・・・
お友達に囲まれての1枚☆ミ
皆さん、とってもいい笑顔ですよね\(^o^)/
このお写真を見れば、本当にお二人の人柄がとても素敵なんだなって
感じます(^^♪

挙式~ご披露宴という長い1日を終始笑顔いっぱいで過ごせた頂けたのでは
ないでしょうか?
これからもスマイルで仲良しファミリーでいてくださいね(^-^)
この度は誠におめでとうございました。
お二人とご両家の皆様には益々のご多幸とご繁栄を
お祈りいたします。
YASUNAGAをご利用いただきましてありがとうございました。
※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。


0 件のコメント: