2010年11月1日月曜日

10月9日の婚礼

日にちが前後しますが・・・
10月9日に行われました婚礼のご紹介です(^^♪


今回はなんと・・・・



東京です!

お相撲さんが有名な両国にある
「ホテル両国」さん(^^♪
東京タワーが見えてスカイツリーが見えて・・・
お得な気分でした(^O^)/



そんな結婚式をご紹介いたします(^-^)
かんぱーい!
直後のお二人(^O^)/



ウェディングケーキです☆
全部生ケーキです!


ケーキ入刀♪
とっても幸せそうなお二人ですね(*^。^*)



そしてそして・・
大人気演出のブーケプルズですヽ(^o^)丿
ちょっと大人数・・

誰に当たるかなー!?


そしてそして・・
珍しく・・・
両国名物
ちゃんこ鍋・・!!!!
の屋台です(*^。^*)




とってもおいしそうですよねーヽ(^o^)丿






とっても大人気でした(●^o^●)



そんな東京での結婚式の様子の続きは、、、
また次回(^^♪





0 件のコメント: