2010年11月2日火曜日

☆ブライダルフォト☆

今日のお写真は昨日のブライダルフォトより

こちらのお二人 ↓ ↓ (^-^)
笑顔がとっても素敵なお二人❤

こちらのご新郎様、ご新婦様ともに

とても面白い方で、お二人の会話はかなりハイレベルな夫婦漫才みたい!!

私も初めてお会いした時から、終始笑いいっぱいの打ち合わせ&撮影でした(^^♪

とっても優しい新郎様と、とってもかわいらしい新婦様❤

特に、新婦様の今回のご衣裳、ヘアスタイルにもこだわり満載で


新婦様憧れのオードリースタイルです\(^o^)/


とてもよくお似合いです(#^.^#)



お二人とはとても仲良くさせていただき、

最後には美容の先生と私も一緒になって1枚(実際には2~3枚)

お写真撮らせていただきました(*^^)v



長時間に渡る撮影も笑い満載で楽しく過ごさせていただきました。


楽しい1日をありがとうございました。

またお会いできる日を心より楽しみにしてま~す(*^_^*)


※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。



























0 件のコメント: