2010年11月7日日曜日

こんなカワイイバスケットはいかがですか?(*^。^*)

秋も深くなってきましたが、風邪をひいていませんか??

今日は、店内のカワイイ子たちをご紹介です(^^♪

じゃ~~~~ん!!!

いつもおなじみ、シェ・モーリさんが、秋バージョンのバスケットを持ってきてくださいました!!
とってもカワイイですよね~~(●^o^●)

うさぎちゃんバージョン☆
なんとも言えない表情が、キューーンってなっちゃいます❤



リスちゃんバージョン☆
こちらは、二人がニッコリしてます!!
どんぐりもキュートですね❤
このバスケットには、数に限りがあるそうです。
早い者勝ちですよ~~~☆★☆★


0 件のコメント: