2010年11月8日月曜日

☆入荷衣裳を検討中・・・☆

今日は人気のドレスネタから(^^♪


やっぱり女子はドレス大好き❤


新たに入るドレスを見るのはワクワクいちゃいます\(^o^)/


今日はカクテルドレスが数点届いたので検討中・・・・

例えば人気のピンクであれば
こんな感じで・・・


近づいてみるとよくわかるのですが、実は生地がチェック柄になっているという(^-^)


レースの部分もチェック柄です☆


カワイイ❤

続いては黄色のドレス


YASUNAGAにももちろんイエローカラーはありますが


店内のはどちらかというとスカートにボリュームがあるのが多いので


ちょっと落ち着いたデザインが私的には気に入りました(*^_^*)



他にも・・・
黒のチェックドレス(*^_^*)


こちら、実は同じ生地でお子様用ドレスもあるんです。


先に子供ドレスはYASUNAGAに入荷していたんですよ(^^♪


リボンがベロアの生地になっていたりストーンがついていたり


こちらも私はお気に入り(^^♪


今回お見せした衣裳は数点の中の1部なので


これから女子たちで検討したいと思います\(^o^)/


お楽しみに~





















0 件のコメント: