2010年11月10日水曜日

こんばんわ!!

今日は、諸事情により更新が遅くなりました(^O^)/

床のクリーニングが入ったらしく、ピカピカです(●^o^●)

歩くのが気の毒って感じ♪♪♪

それにしても寒くなりました・・・

TVで心も寒くなる話が多いので憂鬱な感じです。

海上保安庁の方も逮捕されたらしく、情報漏えいはやはりまずいかな・・・

でも、民主党の方も良く考えてやっているのでしょうが、明らかな悪に対しては、

やはり厳正な対処を望みます。

厳正に対処していれば、今回の新たな逮捕者は出なかったように思います。

個人的意見なのでこの辺で・・・

PS 夕べも居酒屋で結構話しました(^O^)/

by ブライダルYASUNAGA お休みモード

0 件のコメント: