2010年11月9日火曜日

☆七五三☆

昨日の撮影より(*^_^*)


今日のお客様はこちら!!

来店されてきたときは幼稚園の帰りだったらしく

園服でいらっしゃってたのですが

女の子ッ!?って見間違えちゃうくらいの可愛らしさでした(●^o^●)

でも小物で刀を見せると

「それ(刀)持ちたい!」って(^-^)


やっぱり男の子ですね~

かっこいいもの大好きです(*^^)v

続いてはタキシード+ハットに衣装チェンジ(^O^)/

5歳なのにポーズとるのが上手で、撮影もスムーズ♬



こんな写真も・・・


ちょっとカッコつけてもらいました(^_-)-☆


特に人見知りもせず、私も一緒になって遊んでもらいました(*^^)v


楽しい一日をありがとうございました❤

0 件のコメント: