2010年11月12日金曜日

昨日のお客様です♪

昨日のブライダルフォトのお客様をご紹介します♪


美男美女のご夫婦ですね~~❤
お子様もとってもキュートでした!!

実は、新婦様の髪の毛は肩につくかつかないかぐらいの長さなんですよ(^^)
美容の先生がこんなにボリュームが出た感じのダウンスタイルにしてくださいました(●^o^●)
とってもお似合いですね!!

ほんと、素敵なご夫婦で、こんな自然なカットも撮れました(^^♪
すっごくいい雰囲気ですね❤

新郎様、とてもガッチリされていたので、新婦様を軽々と抱っこです♪
さすが消防士さん!!!

さて、赤いドレスの次はチャペルロケへGO!!です♪
チャペルロケならではの、このカット。
いい感じですね(●^o^●)


ステンドグラスがキレイです!!
いい感じの雰囲気の一枚ですね~~♪



長時間の撮影となりましたが、見ている私たちも楽しませていただきました❤
お疲れさまでした~~♪
ブログ掲載のご協力ありがとうございました!!










0 件のコメント: