2010年11月13日土曜日

☆婚礼☆

今日のYASUNAGAでは

婚礼がたくさんありまして、スタッフ総動員で走り回っています^_^;


いい汗かいてます(^-^)


さて、今日は先月のご婚礼より・・・


10月31日。そう!ハロウィンということで


会場では季節を感じれる小物たちが活躍してくれました(^^♪

こちら、注目すべきは

判りにくいですがドリンクメニューをハロウィンバージョンです☆
こちらは会場の一部をデコレーション
中にはお菓子が入ってます(*^_^*)
お子様が喜びそうですね^m^
続いては・・・
こちらはウエディングケーキなのですが

ハッピーハロウィンと書いているのはキャンドルです(^^♪
こちらは最終的にこうなりました(*^^)v
ケーキ横にセットしてあったフルーツをご列席の皆様全員にご協力いただいて
みんなでお祝いケーキが出来上がりました(*^_^*)
パンプキンもカワユイ(#^.^#)
イベントと重なっていると会場内の装飾でも楽しめますよね(^-^)
肝心のお式の内容につきましてはまた後日・・・

0 件のコメント: