2010年11月21日日曜日

写真いっぱいでご紹介~~♬

こんにちは~~♪

今日は昨日行われた結婚式を写真いっぱ~いでご紹介します(●^o^●)

まずは挙式!!
すっごく雰囲気のある素敵なチャペルで行われました~~❤


多くの方々に見守られる中、新郎様に優しくエスコートされる新婦様❤


この写真を見ただけでお二人の仲の良さが伝わってきますよね~~(^^♪




こちらは多くの方々の祝福と歓声とフラワーシャワーに包まれるお二人です~(^u^)

見てくださいこのお二人の表情~~!!とても幸せそう♪

最高に素敵な素敵な素ーーーーー敵な笑顔ですよね(^O^)/

見惚れちゃいます~~~❤

続いて披露宴です♬♬

披露宴の一コマをお見せしますね~~♪

素敵すぎますので、みなさん心してご覧ください(^_-)-☆

ジャーーーン♬



ジャーン!!!

これかっこよすぎじゃないですか??キマってます☆
舞台のワンシーン、映画のワンシーンみたいですよね!!すごーーい(^-^)
ジャーーーン!!ジャーーーーーーーーン☆





ジャーーーーーン!!ジャーーーーン!!
ケーキ入刀♬初めての共同作業ってよく言われますよね~~~
これから先、楽しいこと悲しいこと嬉しいことなど、多くのことがお二人に訪れると思います。
でもどんなことも、この日のお二人の様に、仲むつまじく手を取り合って力を合わせて一緒に乗り越えていってくださいね(^u^)♬


最後に、新郎新婦様と一緒にヤスナガスタッフも一枚撮らしていただきました~~♪





素敵なお二人と、素晴らしい結婚式に携わることができて、本当に嬉しく思っております~~!!
ありがとうございました!!またいつでもお気軽にヤスナガに遊びにいらしてくださいね❤



0 件のコメント: