2010年11月22日月曜日

☆ブーケ☆

今日もYASUNAGAではブライダルフォトに七五三フォトと


にぎやかに楽しく1日が過ぎていきました(*^_^*)


11月22日はいい夫婦の日ということですが、とても素敵なお二人で


いいお写真がいっぱい撮れましたよ(^-^)



今日はそのブライダルフォトでのちょっとジーンとするお話をご紹介(^O^)/



1か月ほど前にご夫妻お二人で初めてYASUNAGAにご来店され、


ご予約をいただいていたお二人。


そして撮影当日。


今日は新婦様のお母様も後から来られるということで先に準備に入られたお二人(^-^)


そして1時間後、後から来られたお母様よりサプライズでプレゼント!!!

じゃーん(*^^)v


生花のウエディングブーケです。
ご衣裳をまだ見られていなかったのですが、ドレスとぴったり合う素敵なブーケです。
ブーケとセットで新郎様のブートニアと
ヘッドブーケまでご用意され、
しかもお二人に内緒のサプライズということで
傍から見ながらとっても感動していた私でした(*^_^*)

0 件のコメント: