2010年11月27日土曜日

★クリスマスデコ★

こんにちは!!
今日は朝は寒かったですが、ポカポカ陽気です❤
婚礼日和ですね~~!!

YASUNAGA店内でも、みんな陽気に頑張っております(笑)


さてさて、もうすぐ12月・・・・。

12月と言えば、アレです、アレ!!

クリスマス~(^O^)/

ということで、YASUNAGAもクリスマスバージョンになりました!!



じゃ~~~~~ん♪




まずは、店内のミニツリー★

ミニとはいえ、存在感バッチシ(^O^)/

ピカピカしているのを見ていると、ウットリ❤❤

・・・・おっと、お仕事お仕事!!





次に、身長150センチのツリー(●^o^●)



さらに、存在感バッチリ!!!
皆様をお出迎えしてくれます~~~!!!






そして、最後に・・・・


じゃ~~~~~~~~~ん!!!!



大きすぎて、写真に収まりきりませんでした(@_@;)

存在感。。。。どころか、
圧倒です(笑)




ちなみに、このツリーの中には、

こんな遊び心もたくさん!!
ぜひ探してみてくださいね!!
最後に、こんな飾り付けも(●^o^●)
これは、ツリーではなく、YASUNAGA店内のどこかにいます!!
ぜひ探しにいらしてくださいね!!

0 件のコメント: