2010年11月26日金曜日

☆ちょっと前の続き・・・☆

1週間ほど前にご紹介いたしました

先月の婚礼ですが、遅くなりましたが続きをご紹介しますね(^-^)


主役はこちら!!

新郎様も新婦様も美男美女のお二人


何度見てもお似合いですよねぇ❤


お二人の感動の名シーン。


続きをどうぞ!!

感極まった表情の新婦様・・・
手には前回ご紹介したウエディングケーキとは別のケーキが。
そして・・・・・・


実は新婦様の妹様ご夫婦へのサプライズプレゼント(*^_^*)
海外挙式でケーキの入刀をされなかったお二人の為に
新婦様がこの機会にとこっそり準備をしてくださいました。


入刀の後はもちろん食べさせあいっこして♪
そのときのケーキがこちら\(^o^)/
お二人の間にはお子様のマジパンが☆


とってもかわいいケーキです(^^♪
いろんな意味で食べるのがもったいないッ(>_<)

最後の一枚は2組の仲良しカップルで❤
普段は照れて言えないことや表せない気持ちも
結婚式という空間では自然と感謝の気持ちを伝えることができますよね。
こういう機会に大切な方々への想いを伝えてみてはいかがでしょうか?
❤(*^_^*)❤(*^_^*)❤(*^_^*)❤(*^_^*)❤
※ブログ掲載のご協力ありがとうございました。





0 件のコメント: