2010年12月9日木曜日

☆吉報☆

先日新たにドレスを追加しようと

業者様がご来店\(^o^)/


いつものことですが新作衣装となるとテンションがあがります↑ ↑


最初はハンガーにかかった状態の衣装をモデル写真と見比べながら

色々意見を言っていくのですが・・・



これもまたいつものことではありますが

最終「モデルさんが着て似合うのは当たり前よね~」


なんて発言がきっかけで・・・



・・・・



・・・・・


・・・・・・今回もやっちまいました(;一_一)



試着~\(^o^)/

まずは茶系のドレス


こちらはヤスナガのお姉さん組スタッフに大人気❤


スカートのレース感が今までのYASUNAGA衣装(カクテル)にはなかったので。


デザインは可愛い系ですが色が落ち着いているので


着やすいのではないでしょうか?


お腹が空いていた私は「チョコレートケーキみたい」

なんて花より団子な意見・・・すんません(;一_一)


続いては・・・
待望のエンパイアドレス☆


これは皆「ほしいね~」と言っていたドレスだったので

ほぼ全員一致で決定!!

胸下にリボンを巻いているので外して森ガール風にしてみるのもオススメ。


ちなみにこのリボン、ヤスナガに入荷する時には別のカラーもご用意いたしましたので


乞うご期待!!



最後はヤスナガの若い衆に人気だったこちらのカクテル♬

ちょっと光沢で写真ではわかりにくいですが、

全体的にはグレーとホワイトのボーダーにラメが入っている


どころどころの赤いリボンが全体を引き締めてくれるようなデザイン。


私も第一印象は茶のドレスが好みだったのですが、

時間がたつほどこのドレスが気になってしまって・・・(>_<)


結局みんなの意見割れまくりで入荷衣装をめぐって


皆で店長におねだり状態・・・(^_^;)


結果何点入ることになったかは入荷してからのお楽しみ~^m^


とりあえずヒントは「店長!ありがとうございます!!」


ちなみに次回入荷の際にはちょこっと手直しが入ったものが届きます。

若干のアレンジをお願いしたので(*^_^*)


楽しみですね~\(^o^)/

0 件のコメント: