2010年12月10日金曜日

☆これ、な~んだ??☆

これ、な~んだ??


わかりますぅ?(^-^)


全体を見てみましょうか(^^♪
知っている人は気付いたと思いますが・・・

実はトイレットペーパーなんですよ(^^♪
ご新郎様、ご新婦様をモチーフにデザインされたこちらは
店頭に飾っているのは和装スタイルですが、
もちろん洋装スタイルも発注できますよ\(^o^)/
よく見ると同じ顔している2人ですが、
夫婦って似てくるよね~(^_^;)とかってイイ風に捉える・・・
新郎様から使おうか、新婦様から使おうか、はたまた
頭から使おうか、胴体からいこうか・・・
軽く悩みます(>_<)


0 件のコメント: