2010年12月11日土曜日

ビビビビビーーーーーッ!!!!


こんにちは~~~♪


突然ではありますが、みなさんは運命って信じますか??


よく、出会った瞬間から、「このが運命の人ゃってビビビっと来た」とか言いますよね(^^♪


私は運命を信じています♬

結婚されるお二人は、出会うべくして出会った、赤い糸で結ばれた二人だと思っております!!


そんな運命は、人と人との出会い以外にも存在するんです❤


その一つがウエディングドレスとの出会いです!!


私たちは毎日のようにドレス選びのお手伝いをさせていただいております

みなさん目をキラキラさせながら幸せいっぱいで運命のドレスを選ばれます(^O^)/


そんなお客様と一緒にドレス選びをするのは、毎日お手伝いしていても飽きがこないぐらい楽しいものです!!



今日もお客様の運命のドレスとの出会いに立ち会うことができました!!


そのお客様、2着目のドレスを着た瞬間、「これやゎ!!これで決定!!」と即決されました♫


どうやら、着た瞬間「ビビビッ!!」ときたらしいのです(*^。^*)


まさに運命を感じた瞬間ですよね!!


そんな運命のドレスと出会えて、とっっても幸せそうでした☆


ヤスナガには素敵なドレスがたくさんあります(●^o^●)



みなさんも、運命のドレスに出会いにぜひヤスナガにお越しください~~❤





0 件のコメント: