2010年12月21日火曜日

☆純和風の演出☆

昨日はとてもいいお天気で過ごしやすかったですが、

今日はちょっと冷えますね~


今年もあと10日ほどで終わりです!!

仕事納めまで体調を崩さず頑張っていきましょー\(^o^)/


さて、昨日はYASUNAGAでは婚礼がありました(^^♪


とても素敵な演出が盛りだくさんだったので

そちらの様子を早速ご紹介しますね☆

まずは鏡開きでの乾杯から始まったご披露宴~


鏡開きとは本来、戦に備え、出陣の際の必勝祈願として用いられたものと言われており、


現在婚礼のお席では結婚するお二人の新たな出発に


健康・幸福等を祈願しその成就を願うという意味があります。



続いての演出はおなじみケーキカット!!(^u^)ではなく・・・
お餅つき~\(^o^)/

新郎様、たくまし~い☆

隣でほほ笑む新婦様・・・なんだかほっこりするお写真です❤


最後にご紹介するこちら↑ ↑
メッセージが書かれていますが、何だかわかりますか??
なんかお子様が一生懸命描いたような跡がなんだか微笑ましい(*^_^*)


新郎様、新婦様もそれに何やら書き込んで・・・・


答えはこちらは↓↓

だるま~
めでた~い\(^o^)/
お二人とご列席の皆様で完成した1つのだるま・・・
とても印象に残る新鮮な演出でした(^-^)
※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。



0 件のコメント: