2010年12月23日木曜日

イブイブ❤

こんにちは~~☆
明日はいよいよクリスマスイブですね!!
ということで今日はクリスマスイブイブ~~(●^o^●)

「どんなけクリスマス楽しみにしとんねん!!」感じですよね~~(笑)

そんなイブイブの今日は先日撮影されたブライダルフォトのお客様をご紹介します(^^♪


ロケ撮影を予定されていたのですが、天気予報では雨模様・・・・・・。

どうなるんだろう(;O;)とスタッフ一同ハラハラしていたのですが、当日はびっくりするほどの
いいお天気!!

12月とは思えない春のような陽気で、まさにロケ日和~~♪
張り切ってロケに出発しました(^v^)


まずはこちら~~♪瀬戸大橋をバックにお姫様だっこ~~

新婦様終始「無理無理~~落ちる~~」とおっしゃっていましたが、
新郎様は余裕の笑顔(^◇^)

お二人ともいい表情されてますね☆
続いてはこちら~~
お二人のこの愛情あふれる優しい眼差し~~!!素敵❤
なんかキュンキュンくる一枚ですよね!!

続いてはウエディングドレスに着替えて、ガラス館にGO!!
大きなシャンデリアをバックにパチリ~~♪♪

さらにさらに、今回はビックゲストが一緒にいらっしゃってまして~~~
まってましたとばかりに登場です!!ジャーン!!


新婦様の愛猫のロロちゃん❤
ばっちりカメラ目線で、いいお顔♪♪
新郎新婦に負けない存在感ですよね❤
可愛いヽ(^o^)丿

最後は和装に着替えて優美に撮影~~♪
めちゃめちゃ綺麗ですよ!!心して見てください!!







二人とも幸せいっぱいのまぶしい笑顔ですね~~(^O^)/
幸せなのが伝わってくる~~❤勝手に幸せおすそわけしていただきました❤(笑)
楽しい撮影にご同行させていただきありがとうございましたッ♪



0 件のコメント: