2010年12月24日金曜日

☆ほっこり写真集☆

前日ご紹介した披露宴の中から可愛い&ほっこり写真を載せますね(^-^)

まずは手作りアイテム~!!


すごく良く出来ていて、担当プランナーも感激の1品☆
お二人をモチーフにしたウエルカムボード

主にフェルトで作っているのですが、お二人のかけているメガネ

これ、本物のメガネを使っているんですよ\(◎o◎)/!


こちらのボードは新婦様のご友人が作られたものだそうですよ❤
 

続いてのお写真は前回お見せした達磨の寄せ書きなんですが・・・

ちっちゃぁーいお子様も頑張って書いてますよ~(^-^)

可愛すぎる(>_<)❤


こういう演出があるとお子様も楽しめて

ママも助かる~\(^o^)/

最後はお二人を担当したプランナーと一緒に記念撮影・・・
挙式後すぐの1枚なのですが
3人ともいい笑顔でしょ??
とっても素敵なお二人・・・
これからも仲良く素敵なご家庭を築いていってください。
お二人とご両家の皆様のますますのご多幸とご健勝をお祈りいたします。
この度は誠におめでとうございました。
※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。



0 件のコメント: