2011年1月15日土曜日

せんべ~~~い

今日は激!激!激!寒ですね~~(@_@;)

明日はもっとすごい寒波が来るらしく・・・・・恐ろしい・・・・


そんな寒い今日は、春らしい引菓子&プチギフトを紹介します❤

ジャーーン!!

なんとなんと、ほんのりピンクが可愛い海老せんべいにイラストやメッセージをプリントしたこちら!!


かわいいでしょう(●^o^●)

セットもあるので、プチギフトだけでなく、引き菓子に持ってこいですね♪

さらにさらに、こちらには載せていないのですが、なんとお写真までプリントできるんです!!!
しかもすごーーーーーい鮮明に!(^^)!
食べるのがもったいないくらいです!!
見たい方、利用したい方はぜひぜひYASUNAGAまで~~~~❤

0 件のコメント: