2011年1月16日日曜日

ポッ❤

今日は寒さが吹き飛ぶような可愛いお客様がご来店してくれました❤

ジャン!!!!

以前YASUNAGAで結婚式をしてくださったお客様が、

お子様が生まれたということで、記念フォトを撮影しに来てくださいました(*^。^*)


美男美女のお二人の娘様なので、可愛いのは想像できますが~~~

想像を超える可愛さでポッ❤ポッ❤しっぱなしでした(*^^)v


見てくださいこの表情!!!!

「べぇーーーー」ってしてるみたいでしょ(^u^)愛嬌いっぱい!!
思わずにやけてしまいます(*^_^*)


萌❤

続いてこちら!!

おすまし顔でばっちりカメラ目線!!!!
このぐらいの赤ちゃんを撮影するのって難しいんですよ~~
なかなかカメラのほうを向いてもらえなかったり、泣いてしまったりで・・・・
でもここちゃんは、全く泣かず終始ご機嫌で、撮影したお写真の8割ぐらいはばっちりカメラ目線でした!!!
すごい!!ほんとにすごい(^O^)/
最後はこちらの満面の笑顔で締めました❤



ポッ❤
可愛い可愛い可愛ーーーーいここちゃんに惚れました(^^♪
ブログ掲載のご協力ありがとうございました!!!!

0 件のコメント: