2011年3月10日木曜日

HAPPY WEDDING❤

こんばんは♪
今日のブログ更新はこんな時間になってしまいました・・・・(^^ゞ
深夜ですが、張り切っていきまーーーす(*^^)v


さて、今日は先週の日曜日の婚礼のレポートです!

とっても素敵なお二人の婚礼でした~~❤


まずは、会場のお花★
お二人のほんわかとした雰囲気にぴったりの、かわいらしい装花でした❤



全天候型のガーデンにて・・・。
挙式後のシャボン玉シャワーと、フラワーシャワー!!!
メルヘンチック!!女の子ならだれでもこういうのに憧れます・・・ウットリ(●^o^●)






ケーキカットも、ガーデンのある会場のサンルームにて。
プールもあって、とっても素敵❤
シャボン玉も幻想的です・・・★


幸せそのもののお二人の姿!
いやぁ~・・・いいですねっ♪

こちらの額縁は、新郎様のお祭り仲間からのサプライズプレゼント!
むっちゃカッコイイ~~(*^^*)
新郎様、とってもいい笑顔♪




今回は、キャンドルサービスのメインがシャンパンタワーでした。
でも、普通のシャンパンタワーじゃないんですよ★
光ってます!
モクモク~~~ってスモークも出てきます!!
見ていて新鮮で、ゲストの皆様にも大好評でしたね~♪
灯った後も、ずーーーっと優しい光を放っていたシャンパンタワー。
お二人をずっと見守ってました・・・❤
雄亮さん、由起さん、ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに~~♪
また、赤ちゃんが生まれたらぜひYASUNAGAでお宮参りのお写真を撮りに来てくださいね★
ブログ掲載のご協力ありがとうございました!!






0 件のコメント: