2011年3月8日火曜日

25年間のLOVE❤

こんにちは!
最近はだんだん春らしくなってきていますね~♫
このままポカポカ陽気になっていってほしいものです・・・(●^o^●)

さてさて、今日は素敵なお客様の撮影がありました!!
なんと、銀婚式のお客様なのです!!

YASUNAGAのブライダルフォトは、これから結婚される方はもちろん、
結婚されている方も大歓迎ですよ~(^O^)/


奥様は、最初とても恥ずかしがっておられましたが、
旦那様が「もう、ここまで来て恥ずかしがっても仕方ないよ~」と言われて
すっごく素敵な撮影になりました!!


結婚式から25年、銀婚式でのお二人の姿を残されておくのって
本当に素敵ですよね!!
そして、きっといつも本当に仲良しなんだろうなぁとウットリしてしまいました!!


自分が結婚するときは、こんな夫婦になりたいなぁ~~~(*^。^*)なんて
心底思っちゃいました!

素敵なお二人、銀婚式おめでとうございます!!!

次はぜひ金婚式でお越しくださいね~(^^♪

ブログ掲載のご協力ありがとうございました!

0 件のコメント: