2011年3月7日月曜日



今日撮影の成人フォトのお客様をご紹介~♪


カメラマンからの「笑って~」の言葉に、初めは緊張し、戸惑っていた彼女


でも、撮影が進むにつれ、慣れてきて、こんな自然な可愛い表情に(●^o^●)




↑こちらの写真、写真セレクト字にスタッフから大絶賛だった一枚です♡


可愛いですよね♪♬


続いては、乙女度100%のこちら♡


萌~~♡

写真をセレクトしているとき、本人は恥ずかしくて「直視できない~」なんて言ってましたが、こんな可愛いお写真見ないと損ですよ!!

あまりの可愛さに、ヤスナガスタッフとお母様は大盛り上がりでした!(^^)!



どのお写真もよい表情で、選ぶのが難しかったですよね~~


がんばって選んだので、可愛いが詰まったアルバムになりましたね~♪


アルバムが完成するのをヤスナガスタッフも楽しみに致しております(^O^)/

0 件のコメント: