2011年4月9日土曜日

ブライダルフォト☆本日のお客様

こんばんは☆ 今日一日、皆さまはどのように過ごされましたか?空も雲ひとつない晴天に恵まれ、お出かけ日和でしたね♥ 今日はブライダルフォトがありました! スタジオの雰囲気はこのような感じです♪ 明るいブルーのドレスがとってもお似合いの新婦様でした!

そして今度は赤いドレスに変身☆

かっこいい感じになっていますねぇ(●^o^●)


新朗さんも「かわいい~♥」と大絶賛♪


本日撮影した枚数、なんと約300枚ですっ!!!

お疲れ様でした~♪

とってもおキレイでしたよ!

すごくお似合いのお二人、いつまでもお幸せにっ(*^^)v♡


ブログ掲載のご協力ありがとうございました。

0 件のコメント: