2011年4月10日日曜日

お花見日和!!!






こんにちはっ!!!


今日は本当にお花見日和でしたね❤


ロケーション撮影に出向いた護国神社&丸亀城はお花見で大盛況♪(特に丸亀城)


桜の見ごろを狙っていなかった新郎新婦も「きれい~♪幸運っ☆」と興奮です(*^。^*)


本当、晴れ女か晴れ男ですかね?笑



護国神社は広さもあり、桜並木もあり、絶好のロケーションスポットでした!


新郎新婦のご近所というなじみ深い場所での撮影はとても和やかな雰囲気♪


お二人の会社のご友人もいらしてとっても賑やかでした☆



ご友人も一緒にとなると、やっぱり楽しさも倍増ですね❤

0 件のコメント: