2011年4月30日土曜日

GW2日目~~♪

みなさまいかがお過ごしですか~??(^v^)

ヤスナガスタッフは昨日、毎月恒例の焼き肉に行ってきました♪
GWだけあってすごい人でしたよ~~そのせいか調子にのって頼みすぎて、これでもかってぐらい
食べ過ぎちゃいました(ーー;)(笑)


さてさて、今日は、ヤスナガ高松店をご紹介します~~❤
そういえば高松店紹介してなかったなぁ・・・・と思いまして(^v^)

紹介せずにはもったいないぐらい可愛い店内です♫

ラブリー??メルヘン??お姫様??そんな言葉が似合いそうな空間です❤


入口をはいると、イミテーションの可愛いケーキがお出迎え♪



そして店内はこんな感じです~~

こっちから見ると、白を基調としたシンプルな感じなのですが~~




その場でくるっと後ろを振り返ると、こんな感じ♪

可愛いソファーに、お姫様のヘ部屋にありそうな飾り棚~~そして女子のハートをくすぐる小物たち❤




こちらは憩いのスペース的なものかなぁ~~

打ち合わせでちょっと疲れた時は、このソファで雑誌でjも読みながらゆっくり休んで、気分転換していただければとおもいます(^v^)





で!! ここでちらっと映っている壁のポスター・・・・

こちらは、ヤスナガで結婚式を挙げてくれたお客様たちのYASUNAGAオリジナルポスターなのですが、このポスターが店内の壁一面に張り巡らされているのです(*^_^*)


たぶんね、初来店のときは驚かれるとおもいます・・・私も初めて入った時驚きましたから・・(*^^)v


幸せいっぱいの笑顔を見ながら打ち合わせ❤数ヵ月後、数日後の皆さんの姿ですょ~~とか言いながら(*^_^*)

写真でみることで、より当日をイメージできるんじゃないかなぁと思います❤


YASUNAGAは香川ではこの高松店と宇多津店の2店舗あります(●^o^●)


どちらでも、お立ち寄りやすいほうに、ぜひぜひお越しください♪


そして、壁のポスターに驚いちゃってください(笑)

0 件のコメント: