2011年5月1日日曜日

今日は素敵なご夫婦がブライダルフォトを撮りに来て下さいました~~❤

こちらのお二人です(*^_^*)


なんと、 結婚10周年記念のだそうです(*^^)v


スイート10ダイヤモンドではなく、スイート10フォト❤
とても素敵ですよね~~記憶にも心にも深く残るはず!!



本当に仲がいいお二人~~♡

新婦さんいくつに見えます??


私は何も聞かずの初めて見たときは、30歳くらいかな~と思いました!!
だってこの可愛さですから!(^^)!



なので、歳を聞いてびっくり!!!!

40歳だそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見えないですよね!!!!驚きですよね!!!! 

10年たってもこんなに可愛いお嫁さん・・・旦那さま羨ましいですよね(^◇^)!!


そんな新郎さん、誰かに似てません??



・・・・・そうです!笑福亭しょうへいさん♪

周りの方からもよく言われるそうで~~YASUNAGAスタッフもみんな納得です(^.^)/~~~笑

激似です❤


最後は中学三年生の息子さんと一緒に♪




こんな大きなお子さんがいるようには見えないですよね!!

本当に若い!!

並んだら姉弟みたいですもん(^^♪


きっと自慢のお母様なんでしょうね~~恥ずかしくてそんなことなかなか言えないけど~~

この嬉しそうな笑顔が物語ってます❤


10周年おめでとうございます!!
また15周年、20周年と、大事な記念日にはぜひお写真を撮りに来て下さいね~~

お待ちしております(●^o^●)

0 件のコメント: