2011年4月22日金曜日

今日はあいにくの雨模様・・・そんな日は、先日行われた、みんながパァーーっと明るくなる楽しい結婚式をレポートします(●^o^●)



「やりたいことを全部やったから大満足です!!楽しかったーーーー♪」
式直後の新郎新婦さんの言葉です!!

その言葉の通り、新郎新婦サンのやりたいこと、思いがいっぱい詰まった素敵な結婚式でした!(^^)!


ここでは演出のいくつかをご紹介~~

まずはリングリレー

今回披露宴のみだったのですが、新婦サンが指輪へ熱い思い入れがあるということで、指輪のセレモニーをすることに♡

まずは大切な方々によるリングリレーでお二人の元へ指輪を届けてもらいました(^-^)




リボンを通って行く間に、新郎新婦へのゲスト一人ひとりから思いが指輪に込められている気がしますよね♪



そんなみなさんの思いのこもった指輪を受け取った、新郎新婦は、指輪の交換~そしてお披露目~♪

幸せがにじみ出ているこの表情!!!!



ほんとに終始笑顔のお二人でした(^-^)



そしてもう一つの演出がこちら~~


結婚式を挙げていないお兄さん夫婦に、サプライズでプチ結婚式をプレゼントしました~~❤




新郎新婦と何回も打ち合わせをし、お姉さんの服のサイズや靴のサイズまでこっそりチェックしてきてもらい・・・・・(笑)


万全の準備でこの日に臨みました!!!!


そんなサプライズ結婚式❤


みごとに大成功(^.^)/~~~


お姉さんは本当に驚いておりました~~それと同時にすごくすごく喜んでいただけました❤


お兄さまからの改めてのプロポーズや、ケーキ入刀~~ほんとに心温まる素敵なプレゼントとなりました(*^_^*)





さてさて、そんな演出盛りだくさんの結婚式~



お色直しでの入場の時も、ゲストのみなさんから「おぉーーーー!!」のどよめきの声が上がりました♪


森ガールイメージのWドレスからガラッと変身!!

和柄ドレス&紋付での入場です~~♪



赤い番傘が映えて、和装スタイルをより一層引き立ててますね!(^^)!




ゲストのみなさんにも大好評でした~~♪♪




いつも明るく楽しいお二人~~そんなお二人らしいとても温かく楽しい素敵な式になりました❤



お二人に「大満足です!!」っていっていたいただきましたが、私もお二人に負けないほど

大大大満足の結婚式でしたよ~~(^◇^)


楽しかったです♪



最後はオフショットを❤



こんな感じでちょこちょこ走りまわっておりました❤かわいい❤



周りを笑顔に、明るくする力を持った素敵なお二人でした(●^o^●)







明子さん、富士男さん本当にありがとうございました!!


お二人に出会えたこと、結婚式のお手伝いができたこと、本当にうれしく思います(^v^)



また、ハワイから帰ってきたらお土産話を聞かせてくださいねぇ~~❤


本当にありがとうございました❤












0 件のコメント: