2011年5月5日木曜日

今日は子どもの日~~~♡

つい最近まで、子どもの日は自分たちの日だぁ!!なんて思って喜んでいたのに~~


今は何も感じなくなってしまいました・・・

あぁ、私も大人になってしまったんですね(ーー;)


って、何の日記や!!笑



YASUNAGAのスタッフは、子持ちの方が多いんです(^^♪


仕事と子育てを両立していて、本当にかっこいいし、尊敬です!!


働くママはかっこいい~~♪

YASUNAGAにお越しの際は、結婚式の相談だけでなく、子育ての話なんかもどんどんしちゃってください~~♪



今日は子どもの日❤

みんな、颯爽と子どもたちのもとへ帰っていきましたとさ!(^^)!笑


とりとめもない日記ですみませ~~ん(;一_一)

0 件のコメント: