2011年5月4日水曜日

GWも折り返し地点に差し掛かりましたね~~♪♬


みなさん遊び疲れているんじゃないですか(^◇^)??

ここでほっと一息一休みして、GW後半戦に臨んでください~~❤



さてさて、みなさんYASUNAGAの名刺がバージョンアップしたのご存知ですか??

ジャジャーーーーーン!!


なんと、プランナーの顔写真入り!!


プランナーにとっては恥ずかしくて渡すの渋っちゃう(笑)・・・ような名刺なのですが、

お客様と話のネタになりますし、顔と名前を早く覚えて頂けるのではないかなぁ~と思います❤


それに、大事に持っていて下さるお客様も多いんです(^-^)

顔写真が入ってると捨てるに捨てられないですよね・・・・(笑)


でも、大事に持っていて下さるとうれしいです($・・)/~~~




今日はオフショットも載せちゃおう~~っと


YASUNAGAのお父さん的存在❤
s根さんが、店内の電球が切れかけているのを率先して発見し、
率先して変えてくれております!!



一生懸命です!!!!





そんな姿を盗み撮り・・・・・(笑)



ありがとうございます!(^^)!




0 件のコメント: