2011年5月7日土曜日

招待状あれこれ☆★

こんにちは!!
今日はポカポカすぎる陽気ですね~~(^^ゞ
このまま夏になっちゃうのかなぁ~~?!
日焼けには注意しないとっ!(^^)!

さてさて、今日もYASUNAGAスタッフは結婚式で大忙し(●^o^●)

そんな結婚式には欠かせない、招待状について今日はご紹介します!


招待状は、初めて列席の方に「二人らしさ」を披露するポイントですよねっ☆
そして、大体の方が招待状・席次表・席札を同じシリーズにされるので、
招待状選びは重要ポイントだったりします( ..)φメモメモ

たくさんのデザインの中から選んでいただけるので、迷っちゃいますよねぇ~~。
ごく一部ですが、ご紹介します(^^♪


やさしい雰囲気のお花がワンポイント(●^o^●)カワイイ~~







飾りすぎないナチュラルな雰囲気がさりげなくてGOODなデザインですね!!









ディズニー好きのお二人には是非コレ!!!












デザインによっては、色違いのものもあります!!

二人のセンスが光るところですね~~!!!


他にも、ここには載せきれませんでしたが、和風なデザインもたくさんあります(●^o^●)

お二人らしさを演出できるデザインをじっくり選んでくださいね~♪

0 件のコメント: