2011年5月8日日曜日

今日は何の日~~~??




そう、「母の日」です❤



日頃は思っていてもなかなか言えないありがとうの気持ち・・・・・



みなさん、今日はちゃんとお母さんに伝えましょうね(*^_^*)


そんな母の日にちなんで、昨日行われた結婚式でのお母様との心温まる演出をご紹介します~~♪



まずはこちら!!


母から子へ、ウエディングケーキを食べさしてあげる「ラストバイト」



ラストバイトには、新郎新婦が生まれた時、一番最初にご飯を食べさせてくれたお母様から、
最後に食べさせてもらう愛情たっぷりの食事といった意味が込められています(^^♪


大人になると、お母さんに食べさせてもらうことなんて、なかなかないですよね~~!!


だから、新郎様も、新婦様も、お母様も照れておりました(^◇^)


照れながらの「あ~~~~~~ん」



こっちも 「あ~~~ん」





どちらのお母様も、すっごい嬉しそうな表情をしていますよね♪


こうやって、お母様の愛情がいっぱいつまった料理を食べて育ったんですよね~~~❤


打ち合わせの時から、こちらの新郎新婦さんは本当に優しくて、朗らかで~~癒し系のオーラがムンムン出ていたんです❤

当日にご両家のお母様たちのお会いし、同じような雰囲気だったのでビビーーーーンときました!!


きっとその優しさ、朗らかさはきっと、お母様たちゆずりのものだったんだなぁ~って(●^o^●)



すごい素敵な似たもの親子です❤



ラストバイトの後は、母の日にちなんで赤いカーネーションのプレゼントです!(^^)!





新郎さん、照れくさそう・・・(笑)


お母様すっごく喜んでいましたょ~~♡









新婦様のお母様は、思わず泣いちゃいました~~~



いろんな思いが重なって、あふれ出ちゃったんでしょうね(*^_^*)




見てる私も、涙がでちゃいました~~




結婚しても、お母さんと新郎新婦様の関係は何にも変わりません~~♡


時にはけんかし、時には思いっきり甘えて、いつまでも仲良し親子でいてくださいね(^^♪



心温まる時間、ありがとうございました❤











0 件のコメント: