2011年5月3日火曜日

こちらのipad、

いろんなところで活躍中です♥

式場の雰囲気を見せたり、花や衣装を見せたり~~こんなに薄いのに

たくさんの動画や画像を入れることができて~~ネットまでできて・・・


時代は進化しましたね(●^o^●)






そんなかしこいipad♥


ヤスナガではまた新たな使い方を始めました(^O^)/



ipadを使ってのBGM視聴コーナーを作っております♬♪


結婚式で使うBGM・・・・結構たくさん使うので、決めるのってなかなか苦労しますよね(;O;)



「なんかおすすめの曲ないですか~?」とよくお客様に聞かれるので、



そんなお客様の声に答えるため、作っちゃいます!!BGMコーナー♥




曲選びに迷ったら、ヤスナガスタッフにぜひご相談ください\(^o^)/





そしたら自慢げな顔で出しますから・・・・このipadを(笑)





ipad、本当にかしこいやつです(^-^)




0 件のコメント: