2011年5月27日金曜日



今日は、うちの提携しているエステの方が、来店し、現在のブライダルエステ事情などを講義して下さいました♪♫












最近は、お仕事しながら結婚式準備を進めている方が多いので、その両立でかなりのストレスが知らぬ間に溜まっているそうです(+_+)









それが、大事な大事な結婚式一週間前とかに、ニキビ等の肌荒れやむくみとして、顔や身体に出てしまう方も多いそうで・・・・









ブライダルエステは、綺麗な姿で結婚式を迎えるためのものであるのはもちろんですが、そういう肌トラブルを起こらないようにする役割もあるそうです♪















とても勉強になるお話でした(●^o^●)









さらにさらに、ヤスナガスタッフ全員が食いつき、全員が必死でメモをとったのが、「1週間で6キロ痩せるダイエットレシピ」です!!!!






必死でメモったメモが上の写真・・・私にしか読めないような汚い字で・・必死さが伝わりますね(@_@)笑)






やる人の9割ぐらいの人が効果を出しているとのこと!!!!しかもお医者様が考えられたものなので、安心です(*^_^*)






ヤスナガスタッフもチャレンジしようと思っております!!!!その模様をブログで報告しますので❤(笑)



こうでもしないとなかなかダイエットって続かないですもんね・・・(@_@;)









誰にでも無料で教えてくれるので、気になる方はまずはヤスナガまで(^O^)/









0 件のコメント: