2011年5月28日土曜日




台風が来ていますね~~~~今日もすごい雨!!

そんな中、YASUNAGAのお客様も現在結婚式の最中です(●^o^●)



たとえ台風が来ようと、雨が降ろうと、新郎新婦様の幸せいっぱいのオーラとそこにいるみなさんの笑顔があれば、天気なんて関係なしですよね♫♪

笑顔でパァーと会場内は晴れます(^O^)/


現在行われている結婚式の新郎新婦様も、演出や小物、会場内のディスプレイや席次表など、すごくこだわっていて、お二人らしさがすっごく出ているんです♫

素敵な結婚式になっていることでしょう~~♡

この模様はまた近日中のブログでお伝えしますね(^^♪




話は変わり、これは何でしょ~~うか(*^_^*)??

実は、明日の結婚式で新婦様が持つブーケなんです!(^^)!
なんとお母様の手作り!!


とても可愛いですよね!!明日の新婦様のイメージにぴったりなんです!!

あまりの可愛さに、準備の手を止めて写真を撮ってしまいました(*^^)v


ブーケ等の小物一つにしても、自分らしさを取り入れると全体の雰囲気もパァーっと変わり、よりその人らしい花嫁姿になりますよね(^O^)/

手作りだとより思い入れもありますしね❤


世界に一つだけの素敵な贈り物ですね(^^♪気持ちがほっこりします♪


さてさて、では準備の続きに戻りまーーーす!!!!

0 件のコメント: