2011年5月17日火曜日

暑い~~暑い~~暑い~~( 一一)


今日はいいお天気すぎて、暑いぐらいですね!!


ヤスナガの店内もクーラーをつけてみたり・・・・でもクーラーはまだちょっと早いみたいで寒くて・・・



涼をとる方法を模索中です(笑)


休憩中には、みんなアイスやプリンを食べまして~~~❤
冷たいものを食べる!!これも一つの涼み方ですよね(●^o^●)



さてさて、今日は店内を模様替え❤

何が変わったかわかります??






そうです!!

YASUNAGAの店内に入るとまず目に飛び込んでくるお客様の結婚式風景のポスターを貼り変えたんです(^-^)



って、皆様にはなかなか分かりにくい模様替えですよね(笑)


でも、YASUNAGAスタッフにとっては大きな模様替えです(^O^)/



素敵な結婚式にするため、一緒に一生懸命頑張ってきたお客さまの、晴れの日の姿をポスターという形で毎日目にすることができるんですから♪♬


ふとした時、行き詰った時、疲れた時に笑顔のお客様の写真を見て、元気もらってます!(^^)!



新しいお客様のポスターがどんどん届くので、どこに貼ろうか、毎回頭を悩ませております(^u^)



そんな時間も楽しいんですが❤







いろんなお客様の幸せいっぱいの姿、YASUNAGAにご来店の際には、打ち合わせの合間にでもゆっくりご覧になってみてください(^O^)/







そして数ヵ月後には、皆様もこのポスターの仲間入りをしちゃってください♬





0 件のコメント: