2011年5月16日月曜日

今日は昨日のケーキのブログに引き続き、甘~~いお菓子のアイテムをご紹介します❤


今週の日曜日に行われた結婚式で登場したものたちです!(^^)!
(結婚式の内容についてはまたゆっくりご紹介しますね♫)



まずはこちら!!


色とりどりの可愛いウエルカムjボード❤


ここで使われているお菓子たち、実は本物のお菓子なんです(^O^)/
食べれちゃいます♬♪

ふだん何気なく食べているお菓子たちも、よく見てみるとこんなに可愛い色や形をしているんですね!

こちらは新婦様の手作りなんです~~


お料理が大の得意の新婦様❤特にお菓子作りが大好きだそうで、左側にある2色のクッキーは、
新婦様が焼いた手作りクッキーなんです(●^o^●)

こちらのクッキーはお見送りグッズにも配られました~~♪



続いてこちら!!




なんとお菓子のおうちです(^◇^)

お菓子の家って子どもたちの夢ですよね~~!!



これは新婦様のご友人の方々からのプレゼントなんです~~♪♫


お料理教室のお仲間の皆様からということで、見た目はもちろん味も抜群においしかったそうです~❤



いいなぁ~~食べたいですよね(*^。^*)



幸せいっぱいの甘~~い時間が流れる結婚式に、甘~~いお菓子を使ったアイテムたち♡


最高の組み合わせですよねッ(^O^)/




素敵!!






0 件のコメント: