2011年5月31日火曜日


先日紹介した結婚式の続きです~~♡


和装にお色直ししたお二人~(^v^)

和装といっても和柄のドレスなので~こんなにモダンな感じ♪

美男美女カップルなので、ブライダルのドレスショーのモデルさんのようですよね(*^^)v

素敵♥


さてさて、そんなお二人。

西讃地域のお住まいなんです~~~西讃といえば「たいこ」ですよね♪

新郎様も参加されているということで・・・・・・・


結婚式にたいこ仲間のみなさんがお祝いに駆けつけてくれました\(^o^)/


新郎様もはっぴを羽織って、たいこに乗りました!!




かっこいいですよね!!大迫力です!!!!



みんなの掛け声に笛の音、歓声や拍手で会場は大盛り上がりでした~~☆☆






素敵な仲間に囲まれて、本当に素敵な式になりました(●^o^●)



改めて、おめでとうございます~~~♪♪









0 件のコメント: